大好きな人がデビューすることになりました。

 

神宮寺勇太くん、King&Princeのみなさん、デビュー決定本当におめでとうございます。いやぁ、ほんっっっっっっとうに嬉しい、ほんとにほんとに嬉しい~~~!!!この時をずっと待ってたよ、ほんとにほんとに嬉しいね。ありがとう。

 

デビューって聞いてから数日経つけど、未だにふとした瞬間に「!?この世界まじか!?キンプリがデビューする世界か!?」ってなる。

こんな気持ちになること、一生でこれが最初の最後だと思うので(関ジャニ∞の丸山くんを好きになった時はもうすでにデビューして5年ほど経っていた)、文章に残そうと思いました。長くなるかな??いくよ~~~~

 

 まずデビューを聞いて思ったのは、ほんとに6人!?夢!?ありがとう!!で、なんやかんやもう6人はないのかなって思っていたから信じられなかった…更に翌日蓋を開けたら、Mr.KINGとPrinceとしてそれぞれの活動もしていくうていうんだからほんと私の人生EASYモード突入したって思ったよ?更に、しょおくんが直訴をリードしてくれたと聞いて、しょおくんが思い描く未来にれんれんとかいちゃんだけじゃなくてPrinceの3人もいてくれたのがとてつもなく嬉しくて、ほんとしょおくんありがとう。友人とデビュー祝いした時に、「おめでとう~~~!!!」で乾杯した次の言葉が「しょおくんありがとう~~~~~~~」だったの一生忘れないからw

 

そうだよ、わたしはね、きんぷりちゃんがKing&Princeとして一緒にデビューしてくれることがね、本当に嬉しいの。6人の方がユニットのバリエーションも広がるし、ドームも埋まるだろうし、勝つんだWINもBTNも絶対また聞けるし、もうMr.KINGのことライバルだって思わなくていいんだよ、幸せ。

嬉しい!………はずなんだけど、

 

 

デビュー嬉しいなって、神宮寺くんのを好きになってからのこと思い出すじゃん?Princeの3人がくれた言葉と思い出が、あまりにも大きくて…(いやていうか、去年のジュニア祭りで落ちたド新規なんだけど)

まずキントレEXぷり単独で、え?この子達天才なの?ってなるじゃん。息をのんで、瞬きをあまりしないようにして見つめた少年隊メドレー、親のように見守った書道パフォーマンス、3人のユニゾンアカペラで始まったプリプリ、可動式階段に現れた王子様でしかなかった神宮寺くんのmore、MCのきしいわ兄妹喧嘩とそれを嬉しそうに見つめる神宮寺くん、嬉しかった新曲、ヤクザのごとくPrinceを呼び出したアンコール

 

それから、9月になったら写真集が解禁されたでしょ。オリコン加盟店で、一回の会計で一冊までって、オリコン1位とってほしくて頑張ったんだよね。当日は中央線一駅ずつ降りて回収したんだよ。中身開いて「かわいい」「かっこいい」「顔がいい」「愛おしい」を19971030回ずつくらい言い合って、テキスト読んで、夏の単独EXが3人にとってとても大きな経験だったことを知れて本当に嬉しかった。

 

(行けなかった湾岸は割愛するよ…転売厨がタンスの角に小指ぶつけますように…)

 

それから、品川プリンスホテルでの「My Princess Your Prince」。これは今だから思うことだけど、あの帝劇2幕のリハと並行して、こんなに素敵なコンサートをくれた3人には本当ありがとうしかない。具現化された王子様で、3人のと応援してる自分マジ卍案件突入だったし、愛のかたまりが好きすぎて好きすぎて…あと最後の「My Princess Your~~~~~!?」『Prince~~~~~~~~~♡♡♡』の掛け声最高じゃなかった?デビュー知る前に帝劇入って神宮寺くんに手紙だしたけど、「あの掛け声デビューしてからもやってほしいです!!!!」って書いたわそういえば。

 

東京ドームでプリプリも描いた未来も聞けるかもしれないけど、3人の単独ドームはきっとないし、それどころか単独公演もしばらくないだろうし(まず6人の新規をがっぽりする必要があるので単独をやっている場合ではない)、写真集だって3人ではもう出さないだろうし、少クラのパフォーマンスも6人が増えるだろうし、愛かたはもうやらないだろうし、Princessって呼ばれなくなるし、My Princess Your Princeの掛け声ももうしない。え~~~~~!?さみしくない!?さみしい!!!!(正直)

 

デビューは本当に嬉しいし、一番願っていたことだけど、これはわたしの戯言だけど、この1年で3人は3人での覚悟を決めたように見えて。Mr.KINGが先にデビューしても、3人でいてくれるかなって思ってしまったので、Princeが自分のなかで特別過ぎるので、え~~~~~~もうbeyond description(突然英語)(意味:筆舌に尽くしがたい)

 

もうきりがないので、まとめに入りますが、2017年、神宮寺くんと岸くんといわちがPrinceとしてくれたものは、わたしのなかでずっと宝物になるんだろうなと思います。2017年にPrinceがファンにくれたものを一生大事にする。だから、だから、ぷりちゃんも忘れないでほしいなぁ。年の初めにはグループへのこだわりはないと言っていた3人が、最後にはPrinceへのこだわりが強くなっている、と言ってくれるようになった1年を、忘れないでほしいなぁ。わたしは絶対絶対忘れないよ~~~

 

はぁ、デビュー、ほんとうに嬉しいね!!おめでとう!!プリンスホテルで、きんぐが見学として来てくれた時のぷりちゃんたち、とってもとっても嬉しそうで、あの笑顔が忘れられないの。うまくいくよね、6人で頑張ってね、頑張ろうね、これからもずっと、神宮寺くんとKing&Princeを応援していられる自分でいれますように。

 

 

2018/01/21