世界一大好きな人、誕生日おめでとう

 

11月26日!!

2016年、11月26日、丸山隆平さん、33歳の誕生日です!!!

 

お誕生日おめでとうございます。

 

32歳はどんな1年でしたか、わたしは三月末からイギリスにいることもあって、コンサートに行ったりCDやDVDを買ったりは出来ませんでした。ごめんね丸ちゃん。

 

マクベスは、丸ちゃんにとってかけがえのない経験になって、大切な役になったんだろうなぁと思います。見に行けなかったのはとても残念だっけど、大切な日で丸ちゃんが「遠くから応援してくれている君、ありがとう!」って言ってくれたのが嬉しくて嬉しくて。 丸ちゃんは会場にいないファンにも声を届けてくれる人。優しくて、大好きです。

 

誰にでも平等に、常に優しくあろうとする人柄が大好きです。丸ちゃんが、穏やかな日常を過ごせますように。これからもずっと、大好きだと伝えられる場所にいて欲しいなと思います。もしDVDやCDを買わなくなっても、コンサートに行かなくなっても、丸ちゃんはずっと特別です。

 

帰国して、一年ぶりの現場で会えるのがほんとうに楽しみ❤️❤️

 

 かけがえのない33歳になりますように。

 

おめでとう!!!

 

f:id:maruru2525:20161125181504j:image

 

2016/11/26