ジャニオタ現場メイク0910

 

先日、9月10日に帝国劇場にて、Johnny's YOU&ME IsLANDを観劇して来ました🙂

 

星空のような、星座のプロジェクションマッピングの中で、描いた未来辿り着くまで を披露するPrinceが優しくてかっこよくて暖かくて強かった…あれに12500円払えるし、フルで聴きたかった〜〜〜〜

 

そんなわけで当日の現場メイクを備忘録として残しておきたいと思います٩( 'ω' )و

 

 

セザンヌ 皮脂テカリ防止下地

f:id:maruru2525:20170912180046j:image

毎日絶対に使う、現場だろうがなんだろうが絶対に使う

 

ブルジョワ CCクリーム

f:id:maruru2525:20170912175627j:image

数年前に日本から撤退してしまったブルジョワ様〜〜〜〜当時から人気の高かったCCクリームで、昨年イギリスで買いました🇬🇧もっと買っておけばよかったしかないね??綺麗にカバー出来るからお気に入り!テクスチャーは緩めなので、蓋の内側が死ぬほど汚い💛

 

 

*CHICCA ラヴィッシンググロウパウダーファンデーション

f:id:maruru2525:20170912180231j:image

現場の時は絶対にこれ!パウダーファンデーションなのにすごい綺麗なツヤ肌になる😭重ねても重ねても厚塗り感が出ないの意味がわからんけどすごい😭ブラシでのせるのが好きです

 

レブロン マットパウダーブラッシュ

f:id:maruru2525:20170912180648j:image

特筆することとか特にない← チークは何使うかよりもどうやって入れるかが大事だと思ってる(言い訳)

 

キャンメイク ミックスアイブロウ03

f:id:maruru2525:20170912180758j:image

濃い二色を混ぜて眉尻を書いて、薄い二色を混ぜて眉頭側にのせてるって感じ、眉毛は現場とか仕事とか関係なくだいたいいつもこれ。赤メイクの時なヴィセのカシス色を使うことがごく稀にある🍇

 

ルナソル ジュミネイトアイズ

f:id:maruru2525:20170912181043j:image

友達が誕生日にくれた!ラメがとにかく可愛い😭😭💓左上アイホール全体、右上メイン、左下は下まぶた目尻のアクセント、右下は締め、真ん中は黒目上にポンポンとのせるかんじにした〜〜(ホームページに書いてあったものそのままw) 左下の色がめちゃくちゃ可愛いのでこれメインでも使いたいな〜他のアイシャドウとの組み合わせ考えよっと٩( 'ω' )و左上ベースで左下メインにすると、ベースが若干オレンジ味強くて合わないかなと思った、知らんけど

帝国劇場での観劇ということでラメがつきすぎてギラギラしないように薄く薄くを心がけたよ!お上品に見える方がぷりちゃん達に相応しいかなと思って💚💗💜

 

*ラブライナー

f:id:maruru2525:20170912181650j:image

描きやすい!以上

 

 

*ユイルカレス

f:id:maruru2525:20170912181745j:image

香りが独特。昼過ぎにもっかい塗り直していい色になるって感じ🤔でも結局公演前に日本橋三越のCHICCAカウンター行って秋の新作リップをぬってもらいもれなく買うという…赤です!37番かな?忘れた!それはまた今度!

 

 

メインはアイシャドウでした💗はーーールナソルかっっわいい!次の現場の予定がないなぁ困った!丸ちゃんの試写会だといいな、そうなったら渾身のまるちゃんオレンジメイクを垂れ流したいと思います🍊

 

帝劇もっかい行きたい